あつし
Lv.3
schedule
2時間前
· 🧘 ひとりで
週末の夜な感じでまったり家飲み。冷やして飲んだ日本酒が最高だったな。口あたりは甘い感じなんだけど、喉越しは辛口でスッキリ!っていうギャップがいい。とろけるような口当たりで、じわっと旨みがくる感じがたまらない。焼き鳥と一緒に一人でチビチビやってたら、いい感じに酔ったわ。濃密な味わいで余韻も長くて、結構満足感あったな。たまにはこういう時間も大事。
✨ AI作文
🥈 銀の酒器
🧘 ひとりで
氷室 生酒 大吟醸
🍯 甘口
🔥 辛口
🧊 冷やして
とろける
じわっと来る
余韻が長い
濃密
🎉 お祝い!
🥴 いい感じに酔った
🩷 仲間の声
🥈 銀の酒器
12
♥ をもらった
🩷
🩷
🩷
🩷
🩷
🩷
🩷
🩷
🩷
🩷
タップして ♥ を贈ろう — あと 8♥ で 🥇 金の酒器
🍽️ シチュエーション
何と一緒に?
🚫 酒だけ
🍗 焼き鳥
誰と?どこで?
🧘 ひとりで
👫 友だちと
気分
🎉 お祝い!
🥴 いい感じに酔った
😌 まったり
氷室 生酒 大吟醸
岐阜県 · 二木酒造(株)