SAKE QUEST

あつし
schedule 2時間前 · 🧘 ひとりで
週末の夜な感じでまったり家飲み。冷やして飲んだ日本酒が最高だったな。口あたりは甘い感じなんだけど、喉越しは辛口でスッキリ!っていうギャップがいい。とろけるような口当たりで、じわっと旨みがくる感じがたまらない。焼き鳥と一緒に一人でチビチビやってたら、いい感じに酔ったわ。濃密な味わいで余韻も長くて、結構満足感あったな。たまにはこういう時間も大事。
✨ AI作文
氷室 生酒の画像
🥈 銀の酒器
🧘 ひとりで

氷室 生酒 大吟醸

🍯 甘口 🔥 辛口 🧊 冷やして とろける じわっと来る 余韻が長い 濃密
🎉 お祝い! 🥴 いい感じに酔った

🩷 仲間の声

🥈 銀の酒器
12 ♥ をもらった
🩷 🩷 🩷 🩷 🩷 🩷 🩷 🩷 🩷 🩷
タップして ♥ を贈ろう — あと 8♥ で 🥇 金の酒器

🍽️ シチュエーション

何と一緒に?
🚫 酒だけ 🍗 焼き鳥
誰と?どこで?
🧘 ひとりで 👫 友だちと
気分
🎉 お祝い! 🥴 いい感じに酔った 😌 まったり
氷室 生酒

氷室 生酒 大吟醸

岐阜県 · 二木酒造(株)

chevron_right

🍶 あつし ののみログ

写真
シェアする