wk2t
Lv.2
schedule
14時間前
· 💑 パートナーと
パートナーとまったり飲み!今日は日本酒気分だったから、前に買っておいたやつを開けてみたんだよね。
これ、まず一口飲んで「うわっ、フルーティー!」ってなったよ。めっちゃ飲みやすいし、嫌なクセも全然ないからぐいぐい行けちゃう。今日の和食にもバッチリ合って、もう最高すぎた。二人で「これうまいねー!」って言いながら、あっという間に一本空けちゃったかも(笑)。幸せな夜だったなぁ。
✨ AI作文
これ、まず一口飲んで「うわっ、フルーティー!」ってなったよ。めっちゃ飲みやすいし、嫌なクセも全然ないからぐいぐい行けちゃう。今日の和食にもバッチリ合って、もう最高すぎた。二人で「これうまいねー!」って言いながら、あっという間に一本空けちゃったかも(笑)。幸せな夜だったなぁ。
🥇 金の酒器
💑 パートナーと
じんだはん 純米大吟醸
🍎 フルーティー
😌 まったり
🩷 仲間の声
🥇 金の酒器
46
♥ をもらった
🩷
🩷
🩷
🩷
🩷
🩷
🩷
🩷
🩷
🩷
タップして ♥ を贈ろう — あと 4♥ で 🏆 殿堂入り
🍽️ シチュエーション
何と一緒に?
🍱 和食
誰と?どこで?
💑 パートナーと
気分
😌 まったり
じんだはん 純米大吟醸
富山県 · 富美菊酒造(株)